人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールド国東

ゴールデンウィークはツールド国東に参加してきました😄

前日の夕方
ツールド国東_e0311844_13515603.jpg
天気はぼちぼちでしたが当日は雨の予報☔

当日朝
ツールド国東_e0311844_13520080.jpg
この時は降っていませんでしたが参加者は雨に備えてカッパを着ている人が多いです

開会式にはBSのチャリダーからうじきつよしさんが来てありました

そんなこんなで9:30にスタートしましたが前半は風は強いものの雨は小ぶり
2時間でエイドに到着

Bコースのエイド
ツールド国東_e0311844_13520390.jpg
飯が旨かったです
呑気なのはここまでで、このあとは豪雨に強風にと悲惨でした😱


後半開始後すぐに強風
ツールド国東_e0311844_13520548.jpg
耐えるので精一杯


残り20km地点
ツールド国東_e0311844_13520810.jpg
サングラスいらねぇ
なんかうんざりしてますね

ゴール直前
ツールド国東_e0311844_13521182.jpg
やっぱり自転車は楽しい😄

ゴール
ツールド国東_e0311844_13521365.jpg
カッパ脱ぐの忘れてました😱

ボランティアの方々が雨風にさらされながらきっちり安全管理をしてあるのがとても印象的な大会でした。

また来年も参加したいと思います
by yoshiharunagatomi | 2016-05-11 13:35 | 大会