人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bontrager Trip300

今日は仕事が終わってから近所で花見をしてきました🌸
bontrager Trip300_e0311844_12525873.jpg
うきは市 流川の桜並木 2km位の桜並木
bontrager Trip300_e0311844_12525851.jpg
並木通りはこんな感じ


で、タイトルの件
新しくバイクを買ったのは良いのですが、以前使っていたサイコンが使えません
bontrager Trip300_e0311844_13201278.jpg
チェーンステーとクランクの距離が近すぎてセンサーが付けられないんですね😨

センサー自体も規格が古かったのでとりあえず新しいサイクルコンピュータを買うことにしました
bontrager Trip300_e0311844_12525862.jpg
bontragerの新しいサイクルコンピュータ Trip300

ANT+対応、2.4 GHzデジタル信号速度(現在、平均、最高)走行距離と設定可能なオドメーター時計(12/24時間)と総走行時間、ペーサー機能付き心拍数(現在、平均、最高)ケイデンス(現在、平均、最高)ユニバーサルマウント(Blendr対応)が付属センサーは付属しません。ANT+センサーは、別途ご購入いただく必要があります

ボントレガーのNode2.1のマウントキットは余り宜しく無くて(以前の記事はこちら)走行中に落下することが度々あったのですがTrip300では大幅に改善されてました
多分落下しません😊

※リンク記事の補足ですが、代理店を通じてトレックジャパンに無償交換していただいてます

あと、専用ステムのマウントキットを使ってこんな付け方が出きます
bontrager Trip300_e0311844_13394668.jpg

bontrager Trip300_e0311844_13370980.jpg

ハンドル回りがスッキリしました😊
by yoshiharunagatomi | 2015-03-29 12:31 | 機材関係