人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTバイクに試乗してみた(ZIPP2001)

今日は朝から非番の訓練
祭日なので、何となく早めに終了

あんまり速く帰っても家でこき使われそうなのでちょっと寄り道してみた



職場の上司がTTバイクを持ってあると聞いたので見学へ
TTバイクに試乗してみた(ZIPP2001)_e0311844_17345768.jpg
ZIPP2001
かなりイカしたバイクです

オーナーとパシャり
TTバイクに試乗してみた(ZIPP2001)_e0311844_17345966.jpg
今はしばらく倉庫で眠っているらしいですが、私が見にくるとの事で出して頂きました(^-^)/


実際に試乗させて頂きましたが、TTバイクに乗ったからと行っても私の脚力が上がるわけでは無いですね(^_^;)
いや、めちゃくちゃいいバイクなのですが初見では体になじまないというか乗り方がわからない(・_・;

やっぱり、自分の持ってるバイクをしっかりセッティングして面倒見てあげた方がレースで力が出せる様な気がしました

バイクって不思議なもんで、手間をかけてメンテナンスしてあげるとちゃんと応えてくれると言うかなんと言うか

はじめは犬の散歩に行く感覚でバイクを散歩させてるって感じだったのですが、今は逆に私を何処かに連れて行ってくれてる感じがします


私、見ての通りで人付き合いは苦手なのですが
『あんた今日暇だろ?ちょっとどっか連れてってやるから俺の背中に乗りなよ( ̄+ー ̄)フフン』
ってバイクに誘われてる様なんですよね?


私、暑さで頭がおかしくなってきたのかしら(^_^;)

当面はCAMBIAGOに遊んで貰おうと思う

以上

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをクリックして元気を分けてください(^o^)/

⇩リンク先をトライアスロンブログに変えて見ました⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
今日の練習
非番訓練

7月トータル
バイク250km

今年参加した大会
虹の松原トライアスロン
オール九州3時間耐久ロードレース
アクアスロンin春日
by yoshiharunagatomi | 2013-07-15 17:15 | 日記