ぐわぁ(°Д°)Tしゃつキター!

後味の悪いブログを書いたので即あげ(^o^)/


今日、仕事が終わって帰宅したら届いてました!

ぐわぁ(°Д°)Tシャツ

150サイズだったので嫁さん用…



完全に焦らされてますね(・_・;

早速嫁に着せてみた
前から
e0311844_1662112.jpg
産みの苦しみを見事に表現

横から
e0311844_1662298.jpg
妊婦のお腹も優しく包み込む伸縮性の良さ

後ろから
e0311844_1662343.jpg
う〜ん、これ出産の時に嫁にかける言葉決まったな( ̄+ー ̄)




試しに私も試着
e0311844_1662526.jpg
私、胸囲105cmありますけど150サイズでも着れましたよ!(◎_◎;)

150サイズはだいぶきつめですがエアロ効果もありそう
コンプレッション効果も期待できるし150サイズでバイクも行っちゃおうかな( ̄+ー ̄)ニヤリ

とりあえず朝練で何回か試してみてインプレ書いてから考えます

今日は夕方からクラブの理事会があるので今から風呂に入って昼寝しますzzz

最後になりましたが、企画してくださりましたるみおかんさん&あやたさん本当にありがとうございます(^o^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをクリックして元気を分けてください(^o^)/

⇩リンク先をトライアスロンブログに変えて見ました⇩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
今日の練習
出産シミュレーションとDHポジション(江頭2:50ver)

5月トータル
スイム10km
バイク366km
ローラー台30km
ラン30km
デッドリフト(65kg10t)10s
[PR]
by yoshiharunagatomi | 2013-05-18 15:48 | 日記